暇なときには雑記帳 -Monster Hunter P-

主にPSPのゲームの話題を中心に不定期に更新。 現在はMHPオンライン休養中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ始めました 

20060702172837.jpg


こんにちはーーー! PCXPです。

現在ハマッているMHPを中心にブログを更新してきますので、よろしくお願いしますw

モンハンはソロ討伐からXlink kaiを用いたオンラインまで記事にする予定です。

画像のマイキャラ(Stranger)やサブキャラのMysteryを使って私のMHPライフを書いてきます。
MHPに興味のある方でしたら、是非是非、気軽にコメントを下さい~w

P.S.
私は主にXlink kaiに生息しているので、見かけたら気軽に声かけてやって下さいなw
[ 2006/07/01 21:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)
一回オレンジさんといっしょにしているとき
にお会いしましたね。。私もブログはじめたばっかなので、共に頑張りましょう!!
[ 2006/07/01 21:56 ] [ 編集 ]
カルピスさん、一緒にクエストを回りましたね……。
ブログを作ったコメントをもらえるなんて予想外でしたw
ちょくちょくカルピスさんのブログも覗かせてもらいますね。
一緒に頑張りましょうw
[ 2006/07/02 02:09 ] [ 編集 ]
ふぁおえjふぇおあもあjdfじょえ!

こんちゃぁあああああああああああ!!
[ 2006/07/02 02:47 ] [ 編集 ]
おお、DNAさん帰還されたのですね。
謎のコメントありがとうございますw
またkaiのヘルプルームにお邪魔させてもらいますね。
[ 2006/07/02 10:33 ] [ 編集 ]
どうも、rearuです。

これからも一緒に頑張りましょー

自分も小説のことに頭を悩ませながら、いつになったら活動日記にもどれるのか考えてますw

[ 2006/07/02 11:11 ] [ 編集 ]
小説&活動日記、楽しみにしてますね~。
あまり気負わずに、のんびりと頑張りましょう。
[ 2006/07/02 13:11 ] [ 編集 ]
水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?
[ 2010/11/06 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


