暇なときには雑記帳 -Monster Hunter P-

主にPSPのゲームの話題を中心に不定期に更新。 現在はMHPオンライン休養中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Xlink kai交流日記? 

20060810162828.jpg

巨大龍のハンマーで紅い邪龍を殴殺してきましたStrangerです。
20060810172651.jpg


キングクラウンが欲しいがために砂魚を根絶させるべく退治しておりました。
モノブロスは94体目で金冠が付き、バサルは123体目で金冠が出ました。
そして、最後にドスガレの金冠が付いて……w

20060810173311.jpg


「ね ん が ん の キ ン グ ク ラ ウ ン を て に い れ た」⇒殺してでも奪い取る

という気分になれました、ここまで来るともうやる事が無くなって来ますね。
後、やることはトレジャーとMHP2ndに向けた腕試し(スキルの上達)くらいです。

なので、MHPのバルカンソロ攻略でも書こうかと思ってます。
ガンナーソロ以外は充分にできる可能性があると思いますので。(不可能かもw
[ 2006/08/10 16:33 ] MHP | TB(0) | CM(16)
なんかクロスできてる(つДT)
なんか1人で討伐したみたいにかっこいいと⌒っ-ω-)っ
[ 2006/08/10 16:40 ] [ 編集 ]
画像見ました。いつか俺も連れてってくださーいヽ(´ー`)ノ
[ 2006/08/10 16:44 ] [ 編集 ]
撲滅しましたか、殴打気持ちいいですよね。
ハンマー大好き人間でした~
[ 2006/08/10 17:00 ] [ 編集 ]
>kurusutoさん
また一緒にバルカンでも逝きましょう。
実は上の画像のバルカンはソロではないのですw

>clampさん
参加条件:HR5以上。
HR1からの道のりは遠いです。

>天さん
ハンマー、良いですよね。私はソロでしかあまり使用しませんが。
最近はソロはムロフシかガンナでしかやってない気がするくらいですw
[ 2006/08/10 17:52 ] [ 編集 ]
ドスガレ戦ではお世話になりました。
(覚えていらっしゃらないかも)
私も今、モノブロとバサルに奮闘中です。

もしXlinkでまたご一緒出来たら、よろしくお願いしますね
[ 2006/08/10 23:02 ] [ 編集 ]
ちょくちょくご一緒しているので覚えておりますよw
金冠の中でもバサル単体はとても面倒です。
私は根気良く単体を60体くらい連続討伐したら付きましたよ……orz
また、kaiでちょくちょくご一緒しましょうw
[ 2006/08/11 11:06 ] [ 編集 ]
また不調のようですね~
ブルーバック症候群再発ですか。

治ったら教えてくださいねw(ぇ
[ 2006/08/14 19:50 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ たまです♪ 覚えていてくれましたかね^^;
リンク勝手に貼らせていただきましたw
バルカンソロがんばってくださいね~(´・ー・`)
[ 2006/08/18 12:22 ] [ 編集 ]
うわ、コメントありがとうございます。
帰郷してたのでブログを見ておりませんでしたorz
たまさん、遅ればせながら相互リンクにしておきますね。
[ 2006/08/20 23:19 ] [ 編集 ]
1日にテンプレ3回も変える男とは僕です、こんにちは。
僕もこれにしようかしようかとか考えてたんですよ。
いいですよね、この人のデザイン。
[ 2006/08/21 14:28 ] [ 編集 ]
相互リンクありがとうございます^^

Kaiではまたよろしくお願いします♪
[ 2006/08/21 17:58 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです。
kaiのブルーバック頻発で、kaiに現れなくなってる
DNAです。忘れられてるかも・・・・

バルカンの絵はかなりいいですね!

すんばらC
[ 2006/08/27 08:45 ] [ 編集 ]
ブログ移転しちゃったかも・・・・・・。
良ければリンクしたいのですが・・・
[ 2006/08/27 23:24 ] [ 編集 ]
>ライフさん
テンプレは現在進行形で変更を考えてますw
良いのを見つけたら即変更という作戦で行きますねw

>たまさん
いえいえ、こちらこそよろしくですw

>DNAさん
おお、DNAさんお久し振りですw
kaiはまだ全く安定してない状態ですね・・・・・・。
部屋を作って引きこもるしか対策がありません。
いつか、安定したら掲示板に書き込ませてもらいますねw

>kurusutoさん
了解です~、リンクを貼らせてもらいますねw
[ 2006/08/29 00:43 ] [ 編集 ]
どうもーいつもお世話になってるめんでございます。

ハンマーでのソロ討伐?オメデトウ御座います~
私はいまだに双剣以外でソロできないヘタレです・・・

それと、宜しければリンク御願いできませんでしょうか?
[ 2006/09/26 16:25 ] [ 編集 ]
こんちわ!
ミラバルハンマーで倒すとか・・・
俺なんかミラバル倒せないんですから!
どうか俺のブログにキテクダサイ
[ 2006/10/07 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


