暇なときには雑記帳 -Monster Hunter P-

主にPSPのゲームの話題を中心に不定期に更新。 現在はMHPオンライン休養中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

災厄vs激運 

明けましておめでとう御座います。
無病息災、厄払いをMHP風に祈願しようと思い、皆で災厄を払いに逝きました。

メンバーはyasuharaさんとrearuさんとmen009さんというDNAさんの常連チームです。
そして、今回は連動企画?なのでmenさんとrearuさんのブログにも同じ記事が出てたりします。
20070101235913.jpg

厄を払い、運を手に入れるということで、全員が激運装備でバルカンに挑むことになりました。
ランポスギルドナイトS金ピカ(ゴールドルナ)と、色々な選択肢がありましたが・・・・・・。
20070102001034.jpg

なんと、激運剣士限定という言葉だけで自然に黒4本が揃ってしまいした。

案外、皆考えることは同じようです。仲間同士のシンクロを確認しつつ出発することにします。

20070102003305.jpg

そして、クエストが始まると同時に、黒い猪達のの総攻撃が始まります

全員で紅い災厄に群がり、私も良い年を迎える為に必死に攻撃します。

20070102004010.jpg

しかし、しばらくして私が硬化笛を吹いたりして遊び始めました。
戦いを忘れ、精神を集中して笛を吹いているとrearuさんの体力がゼロになっていました。

何があったんだろう、と思ってバルカンを見るとラグが発生していました。
20070102010158.jpg
Lion戦闘不能。
そして、次々と仲間たちがミラグバルカンの前に倒れて逝き……(゚口゚;)

20070102010450.jpg

災厄(ミラグ)の前に跪くことになりました。……今年は厄年になるかも知れません。

20070102010711.jpg
MHP2ndが出たら倍返しにしてやる……、と心に誓って新年の幕開けを迎えるのでした。
[ 2007/01/01 23:58 ] MHP | TB(0) | CM(7)
ラグの餌食になったrearuです、どうも。
まさか咆哮から猫パンチのコンボをクラウは目になるとは思いませんでした(ぁ

2ndで殺す討伐する事を誓いますっw
[ 2007/01/02 09:41 ] [ 編集 ]
men009でーす 009は製造番号ではないですからねっ

必死に戦った、それだけでOKですよね!(何
楽しければ・・・w

2ndでは新モンスター相手に頑張りましょー
[ 2007/01/02 12:50 ] [ 編集 ]
飲酒してたので現在頭痛がしますw(17歳)
ミラグバルカンは凶悪でしたねw2んdでも頑張りましょうw
[ 2007/01/02 20:34 ] [ 編集 ]
>rearuさん
本当にラグったバルカンは恐ろしいですね。
オフラインで戦うくらいの安定性が欲しいものですw

>men009さん
そうですね、楽しめたのでOKということにして記憶から抹消しますw(え
しかし、めんだぶるおーないんさん、その番号が表す物は一体・・・・?

>yasuharaさん
実は私も水割りのウイスキーなぞ呑んでおりました・・・w
しかも、その前にチューハイ缶で3杯飲んでいたりしましたw
酒には強いのか、酔ってはいませんでしたが眠かったです・・・w
[ 2007/01/04 15:04 ] [ 編集 ]
これ見たらKai久々にやりたいのですが。
突然繋げなくなりやらなくなってからはや4ヶ月やりたい・・・・
理由はたぶんウイルス対策ソフト変えたことだと思うんですが・・・・・・・・・。
ああもうやりたい・・・・・・。
[ 2007/01/04 17:28 ] [ 編集 ]
お魚装備の事も思い出してあげてください。
[ 2007/01/05 10:52 ] [ 編集 ]
>kurusutoさん
お久し振りです、ウイルスソフトが原因なら火壁の設定かな・・・?
何にせよ、MHP2ndまでに復活して頂ければ無問題ですw
>lif3cutさん
厄年の降臨・・・とても御目出度くなかったです、ハイ。
しかし、激運装備の中にガノス装備もありましたねw
う~ん、完全に忘れておりました・・・そして、もってないですw
[ 2007/01/07 08:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


