暇なときには雑記帳 -Monster Hunter P-

主にPSPのゲームの話題を中心に不定期に更新。 現在はMHPオンライン休養中です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本当は恐ろしいポケモン 

げに恐ろしきはポケットモンスターなり。
今回の話題はポケットモンスター
とても面白い考察?をされているサイトがあったのでご紹介させて戴きます。
(URLは先頭のhが抜いてあります)

まずはコチラを↓↓
ttp://rama.nukenin.jp/hontohakowai.html

…………ポケモン捕まえるのってリオレウスの捕縛より難しそう。
そして、ギャラドス戦の個人的イメージがドンドルマ防衛戦っぽくなりました。


そして、その後にコチラを↓↓
ttp://dim.sakura.ne.jp/pd_data/x/dic/

これは恐ろしい……恐ろしすぎます。
個人的にはナゾノクサが一番ショックでした。アレが夜に群れで歩くと思うと・・・・・・・

ポケモンMHPの武器説明と同じくらいハッチャけた説明をしていたのですね。
そのうち、あの武器説明も丸くなるのかなあ……ならないだろうなあ。

とかモンスター繋がりで変なことばかりを考えて過ごす正月の朝でした。







スポンサーサイト
[ 2007/01/07 09:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
そういえばモンハンの武器も相当な文章でしたね。
初期の武器には扱い方が書いてあったry
[ 2007/01/08 11:05 ] [ 編集 ]
人間がダークバニッシャーで、砦を破壊できそうな勢いですw
MH無印だけはやったことが無いのですが、武器の扱い方が・・・・。
気になるので、今度友人から無印を借りてくるかも知れませんw
[ 2007/01/08 14:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


