暇なときには雑記帳 -Monster Hunter P-

主にPSPのゲームの話題を中心に不定期に更新。 現在はMHPオンライン休養中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しばらく他のゲームで療養・・・ 

う~ん、最近はkaiの荒れ方が酷すぎるような気がします。 こんな感じで平和な時代は一体どこに逝ってしまったんでしょうか……。
20070107210008.jpg

目に余る部分が多いので、落ち着くまでPSPの他のゲームをやろうと思います。
kaiに出ることが少なくなり、色々なゲームの雑記を書くことが多くなると思いますが、ご容赦を。

こんなこと言ってますが、MHP2ndが発売したら即効で復活することは確定ですw
[ 2007/01/07 21:06 ] MHP | TB(0) | CM(8)
今のkaiの感じだとクエ募集したりするのがいやーな感じですね。
いやというかなんというか・・・

後もう少しですね。2nd。
一緒にやるときは色々助けてくださいねーw
[ 2007/01/07 22:11 ] [ 編集 ]
う~ん、今のkaiは募集どころではない感じです・・・。
ここ3日間は特に最悪な状況です。その一部をば紹介。

改クエ雑談厨が、募集してる人間にうるさいから喋るなとかも言ってたりしましたし。
ギルカ渡すと改厨と誤解されたり、改クエに特に興味無いと言うと部屋からキックされたり。
平気で漢字の名前が蔓延してるのを見て、MHPはオフで良いかなと思いました。
なので、MHP2ndが出るまでkaiは少し控えます。

2ndが発売したら、menさんにも徹夜で手伝って貰いますよw
そして、2nd発売によってDNAさんが復活されれば・・・・・・・w
[ 2007/01/07 23:38 ] [ 編集 ]
とんでもなく荒れてますね・・・
「何かやろう。」といつもログインするわけですが・・募集見るだけでやる気なくします・・・
初心者さんもいるわけですし・・改造改造わめくのはどうかと思いましたね・・・

2ndは平和になることを願いつつ・・
手伝ってもらいましょうかwめんさんにw
[ 2007/01/08 02:55 ] [ 編集 ]
最近は、本当に酷いですよね。
時間がたって○○が増えすぎた所為で、一々注意もしてられませんしね。
何か言おうものなら集団で叩かれます(ぁ

昔は改造ブラックリストなんかもあったのになぁ・・・・・・

でも、発売してから暫らくは改造できないでしょう。
新しいユーザーや昔やってた人なんかも出てくると思うので・・・・・・ね。

で、結局。
敬語部屋と日常語部屋が生まれると(ぉ
[ 2007/01/08 11:03 ] [ 編集 ]
>yasuharaさん
う~ん、もう少しマナーとかを気にする人が増えると良いですね。
そして、発売後は全力で手伝って貰いましょう。menさんにw

>rearuさん
18~22時までは混沌の時間です。
ここまで来ると晒しスレも復活しても良い気がしてきますね。
とりあえずは、発売した後の平和な時間を満喫しましょうw
[ 2007/01/08 14:54 ] [ 編集 ]
どこかのリンクから飛んできました( ̄ー ̄)ニヤリッ

画像に惹かれてレスつけちゃいます。
まさかモンちゃん’sとは恐れ入りました(*- -)(*_ _)ペコリ

画像が鮮明に撮れていますが何か専用のソフトでもあるのでしょうか?
[ 2007/01/08 20:29 ] [ 編集 ]
>ZEROcoolさん
PSPのFW1.5で使えるスクリーンショットのソフトとデジカメを使っております~。
因みに、上のモンちゃん'sの画像はデジカメで撮影しましたw
しかし、ZEROcoolさんにGPで負けてる・・・私は1stと2ndの合計で297万でしたw
3rdキャラも含めれば或いは
オフで少しやる予定なので、村金銀裸ソロも挑戦してみようと思いますw
[ 2007/01/08 23:36 ] [ 編集 ]
なるほど~。有難うございます<(_ _*)>ぺコリ

私も色々な武器でバルカンにチャレンジしてみようと思います。
多分無理でしょうけど(゚∀゚;)

ではまた遊びに来ます~ (´・ω:;.:...
[ 2007/01/09 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


