暇なときには雑記帳 -Monster Hunter P-

主にPSPのゲームの話題を中心に不定期に更新。 現在はMHPオンライン休養中です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記 

MHP2ndを予約~♪……って、e-CAPCOMだと3月1日に発送!?
マフラー欲しいから2月1日に予約しようとしたのに、これは微妙すぎます。
とりあえず、rearuさんのブログのバトンを勝手に受けてみます~。
Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

大人しい性格だと思います。
色々な場面でも地味に活躍することを好みます。

Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
  ?何かするときには徹底的に
  ?策略大好き(笑顔で毒を勧める
  ?のんびりしている
  ?寝ることが何よりの楽しみ
  ?ゲームは評判を聞いて選ぶ(他力本願
Q3:好きな友達のタイプは?
  ・周りのことを考えられる人
  ・悪ノリが良く、自爆しやすい人
  ・落ち着いていて、話の合う人
  
私はいつも悪ノリ企画で自滅しますが、常に道連れも用意していますw

Q4:嫌いな友達のタイプは?
  ・自己中心的で周りを考えられない人
  ・騒音兵器である人(耳が……一歩間違えればトラウマです
  ・自分と感覚がズレすぎている人(話題消滅現象が……

Q5:立ち直りは早い方ですか?
 1日以内には再生しますが、酷いときは5日くらいかけて蘇生します。
  

Q6:恋人にしたいタイプは?
  距離のとり方が上手い人

Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち。
  これは……親友……だと思います。
  
Q8:バトンを廻す3人を選んでください
  私に3つくらい回して置きますか……w

音楽バトン


◎⇒大好き

○⇒好き

△⇒あんまり

×⇒好きじゃない

?⇒知らない



◆KAT-TUN      × あまり好きではないです
◆ORANGE RANGE    △ 最近は少しなあ……。
◆NEWS        ? 余り知らないです。
◆Kinki Kids  △ 堂本兄弟……トークは面白いですね、歌は普通。
◆V6 × う~ん。
◆タッキー&翼  × 歌を聴くより、ライブとかでないと楽しめなさそうですね。
◆中島美嘉  ○ 柊から注目し始めました
◆浜崎あゆみ  ○ 友人の影響で聴きすぎました、洗脳された思い出
◆大塚愛  △  同じく友人の影響で……だが△、このPCXPの好きなことの(以下略
◆関ジャニ∞  ? うむ……?
◆上戸彩  △ あまり聴かないです、嫌いではないですが。
◆YUKI        ?  JUDY AND MARYの……、歌は余り聴いていないので「?」で。
◆木村カエラ     ○ キットカットは毎日食べてます
◆嵐         × 好きではないです
◆BoA  △ 良い曲と微妙な曲が……
◆ポルノグラフィティ ○ マイナーな曲にも良いのがあったりします
◆川嶋あい  ? ぐぐ?
◆aiko  × 好きではないです
◆ケツメイシ  △ 普通だけど、普通の記号がねぇもんで('ω`;)
◆倖田來未  △ 普通です、たまに聴く程度
◆D-51  △ ノーモークライ以外知らないです
◆サスケ  ◎ 青いベンチは好きでした
◆w-inds.      ? そういえば歌は聴いたことが無いような……?
◆トンガリキッズ   △ マリオしか記憶に無い……他に何か歌ってるのでしょうか。
◆EXILE  △ 聴かない訳ではないですが、普通です
◆SMAP  △ 話題合わせに最適、でもSMAP話題は歌じゃないのが多いでs…… 
◆松浦亜弥  × 好きになれないでs
◆平井堅  ○ 独特の声で落ち着きます
◆宇多田ヒカル  ○ 「光」が意外と良かったです
◆TOKIO  ? 聴いたことがあるのに、耳に残ってない……!?
◆柴咲コウ  ○ 意外と好きです
◆WaT  ? 名前しか聞いたことがない……
◆倉木麻衣  ○ TOD2の歌は良かったです、耳に残る。
◆コブクロ  ◎ バラード、かなり好きです
◆HY  △ AM11:00すら、耳に残っておりません
◆ミスチル  ○ 好きな曲も多いですが、微妙な曲も……歌詞が特徴的です
◆レミオロメン  △ 3月9日とかは何回か聞いたような…… 
◆B'z  ○ 色々な歌を幅広く歌ってますね。声は好きです。
◆ゆず  ○ ドラえもん……
◆BUMP OF CHICKEN  ○ ○と◎で凄い迷う……、天体観測。
◆Aqua Timez ? どなたでせう?
◆湘南乃風  ◎ バラード好きなので……。
◆スピッツ  ◎ ロビンソン。

実はまだまだありますが、これが限界です……。ぐふっ、アーティスト多過ぎます……。
声優兼俳優の方なども下に沢山控えてるのが少し見えたので、私はここでギブアップ……。



スポンサーサイト
[ 2007/01/31 15:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
お疲れ様です。
やっぱり全部やるのはちょっと、ですか。そうですk)`Д゚);、;'.・
苦手な人だけ飛ばせば問題は・・・

ともかく、性格分析でぺけぴさんの本性を晒しましたねw
[ 2007/01/31 19:10 ] [ 編集 ]
音楽バトンは100の質問をやった時と同じくらいの意志力が必要そうでした。
私の性格は「性質が悪い」ですよ、どんなに下らないことも徹底的に、でうs。
この前、闇鍋を企画したのですが友人各位にはメ○ンパン地獄を見てもらいましたw
[ 2007/02/01 16:38 ] [ 編集 ]
Kai再インストしてもダメって多分末期ですよ。
ポルノグラフィティいいですよね~。
よく聞きますよ~

[ 2007/02/01 18:12 ] [ 編集 ]
3月1日発送は厳しいですね^^;
私の予約したお店だと何にも特典付かない上に、そんなに安くなら無そうです・・・orz

笑顔で毒を・・・!?w
PCXPさんの本性がちょっと見えましたねw


[ 2007/02/03 11:45 ] [ 編集 ]
PCXPさんお久しぶりです。
もう少しで2nd発売ですね~ワーイε=ヾ(*・∀・)/

機会があればまた一緒に狩りましょう^^
[ 2007/02/04 15:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


