暇なときには雑記帳 -Monster Hunter P-

主にPSPのゲームの話題を中心に不定期に更新。 現在はMHPオンライン休養中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MHP2ndの発売前に 

明日は待ちに待ったMHP2ndの発売日、明日が楽しみです。
20070221214941.jpg

引継ぎ要素などで悩みましたが、『引き継がない』ことに決めました。

私にとっては金・アイテムが最初から大量にある状況なんて以ての外です。
引継ぎによるレアアイテムなどは残念ですが諦めることにします。
地道な楽しみを失う可能性のある引継ぎはバッサリ切り上げる事にしましたw
(より新鮮な気持ちで挑むために、今まで不変だったキャラ名称も変更しようと思います)

さて、MHP2ndの発売前なので記事を書けなかったMHP画像を一挙に公開しようと思いますw

【連続討伐系】
(MHP)DSCF0740.jpg

ゲロ虐殺の記録、内容はyasuharaさん(槍)とゲキリュウノツガイ×3によるリンチでしたw

ReDSCF0849.jpg

Strangerは怪鳥だって乱獲します。内容はギルドナイトセーバー×4によるレイプでした。

ReDSCF0851.jpg
しかし、祭りの報酬はカンタロス素材でした、何故ですかいw

20070221213437.jpg

黒滅龍槍で村バサル連戦で13匹討伐時の記録。
報酬にはフエールヒッ゚ケルが出現しましたw



【報酬画面の画像】
20070221214039.jpg

そこに痺れる、あっこがっれるゥ!!
というのは冗談で、麻痺したクックの画像ですw
しかし、麻痺時の雷ってこんなのなんですね……w

Rescreen5.jpg

そして最後は、本日kaiで撮ってきた蒼桜で締めですw
ふふふ、amazonesさんのおかげで引継ぎを切り捨てる覚悟が決まりましたよ。
また一緒にやりましょうw

名残惜しいですがMHPには暫くの別れを告げることにします。
明日からは2nd記事がメインになりそうです。
[ 2007/02/21 21:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
始めまして、俺もセカンドかいたいな~
っていうかジョジョネタですかw
[ 2007/03/02 17:59 ] [ 編集 ]
こんにちは、ご無沙汰しております。
素材が集まらず、ランスから太刀に逃げた
へっぽこハンターKBです。

久しくkaiに顔を出していない(出したくても出せない状態)のですがお元気ですか?

私がkai復帰できたらまた地獄めぐりでもしましょう。
それでは、またどこかで
[ 2007/03/13 15:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


