暇なときには雑記帳 -Monster Hunter P-

主にPSPのゲームの話題を中心に不定期に更新。 現在はMHPオンライン休養中です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

×PING 

笛好きの戯言。
諸君、私は狩猟笛が好きだ
諸君、私は狩猟笛が好きだ
諸君、私は狩猟笛が大好きだ

演奏が好きだ
打撃が好きだ
音色が好きだ
突きが好きだ
スタンが好きだ

雪山の頂上で
火山の溶岩で
沼地の洞窟で
森と丘の高台で
砂漠の真ん中で

この地上に存在するありとあらゆる狩猟笛が大好きだ

笛の旋律が好きだ
複数の演奏を完成させたときなど心がおどる

打撃によるスタンが好きだ
飛竜をスタンさせるなど胸がすくような気持ちだった

スタンプが好きだ
味方を吹き飛ばすなど感動すらおぼえる

攻撃力強化【大】などもうたまらない
強走効果でスタミナを維持するのは最高だ

ガードばかりするガンランサーを
後ろからスタンプした時など絶頂すら覚える

体力回復の演奏が好きだ
演奏より先に回復薬を飲まれるのはとてもとても悲しいものだ

混戦下での演奏が好きだ
演奏の邪魔をされるのは屈辱の極みだ

諸君 私は狩猟笛を ハンマーやボウガン様な狩猟笛を望んでいる
諸君 私に付き従う狩猟笛好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なるスタンを望むか 
糞の様な演奏効果を望むか?
太鼓やギターやフルートのような狩猟笛を望むか?


狩猟笛!! 狩猟笛!! 狩猟笛!!


よろしい ならば狩猟笛だ

だが、ソロで戦力外の扱いに耐え続けて来た我々には
ただの狩猟笛ではもはや足りない!!
大演奏を!! 一心不乱の大演奏を!!

我々はわずかに小数
太刀や弓の遣い手に比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千の笛遣いだと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の演奏集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、太刀や弓の遣い手を叩き潰そう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中にボウガンの様なサポートを思い出させてやる
連中にハンマーの様な打撃スタンを思い出させてやる
狩猟笛には奴らの哲学では思いもよらない旋律効果がある事を思い出させてやる
1000人の笛遣いの集団で 世界を 演奏を愛する狩人達で埋め尽くしてやる

目標 全飛竜の討伐

ホルンハンターズ作戦 状況を開始せよ

逝くぞ 諸君
スポンサーサイト
[ 2007/04/07 09:58 ] 名称未設定_3 | TB(0) | CM(6)
こ、壊れたww

なんだかわからないですが、オンで狩猟笛だけのPT組んでも面白そうですね。
4人同時に演奏を始めるとか。

ふふ、面白そうだが、しかし。
双剣のMっけにゃ、勝てないさ)`Д゚);、;'.・

・・・一つ作っておくので、今度やりましょうw
[ 2007/04/07 10:03 ] [ 編集 ]
久しぶりの書き込みでござります (・∀・)ノ

狩猟笛のように巨大な攻撃力と演奏による援護は
なかなかほかにはない珍しい武器ではありますよね。
まぁ最近なんて笛というより鐘しか見ないんですけど。

ワシは過去の近接武器と太刀くらいしか扱えない身ですけど、
笛の練習もしておきますわ、今度一緒にやりませふ。
[ 2007/04/08 13:23 ] [ 編集 ]
>天さん
つい、大佐の演説を引用してしまいましたw
笛は3人以上いるとスタンプ地獄に……、仲間を巻き込まない腕が無いと恐ろしいことになりそうです。
双剣は面白そうですが、腕が足りなくて扱えませぬ。
鬼人化乱舞ロボには、麻痺と強走が必要なのですorz
>bombさん
笛は待ち時間の無さと、演奏によって戦況が有利になるのが楽しいですw
スタンも狙えますし、突きで手数を稼げば状態異常も狙える使い易さ。
私はもうメインは大剣・サブは笛で決定です。今度、一緒にやりましょうw
[ 2007/04/08 20:30 ] [ 編集 ]
最近は太刀以外で毎日楽しんでおります( ´w`)ノ
笛はあとコンガの毛22があればすべてそろいますともw
隠れた笛マニアです、実は・・・
[ 2007/04/10 00:04 ] [ 編集 ]
笛は最近使ってないですねぇ・・・ガンスマンと化しているので暫くガンスーばかりになりそうです。

4人で吹いたら凄そうですね。ひっきりなしに笛効果を得られそうで

又今度ご一緒しましょう
[ 2007/04/11 13:39 ] [ 編集 ]
>やさーん
コンガの毛とは、トレニャーをこき使って採取ですな・・・。
笛マニアであることを隠す必要なぞありませぬ。
>メソさん
懐に飛び込んだガンランサーを敵ごとスタンプする笛遣いです。
私的には4人で龍撃h
[ 2007/04/12 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


