暇なときには雑記帳 -Monster Hunter P-

主にPSPのゲームの話題を中心に不定期に更新。 現在はMHPオンライン休養中です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン 

バトンが回ってきたので、チャレンジしてみようかと思います。
■ステータス
[HN] PCXP、PXCP

[年齢] 18-21

[職業] 大剣遣い

[病気] デンプシー病

[装備] 炎剣リオレウス

[性格] 悪ノリが多め、物事はやると決めたら時間をかけても全身全霊

[口癖] 「悪くない」ってよく言ってしまうようですorz

[靴のサイズ] 25cm

[兄弟] 生き別れた兄(一人暮らし)がいます
 
[ペット] 魚の群れと、亀が2匹


■好きなもの
[色] 黒・青・銀

[番号] 2

[動物]  スコティッシュフォールド

[飲みもの] コーヒー(ヨーロピアンブレンド)と紅茶(アールグレイ)

[本] 作者で選びまする

[花] シャガ


■質問

[髪染めてる?] 何もしてないので、どす黒いです

[髪の毛巻いてる?]  加工はしない主義です

[タトゥーしてる?] たまに銭湯に逝きます

[ピアス開けてる?]  耳の穴は1つで充分です

[カンニングしたことある?] するしかありません

[お酒飲む?] たまに呑みます

[ジェットコースター好き?] 絶叫系でなければ好きです

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] いつかは引っ越したいですね

[もっとピアス開けたい?] そこまですると蜂の巣ですな

[掃除好き?] 面倒ですが週に1回で定期的にやってます

[丸字?どんな筆記?] 習字をやってたので、古風な字です

[ウェブカメラ持ってる?] 持ってますが、基本的に使ってないです

[運転の仕方知ってる?] 教習中……。

[携帯何?] 英雄です

[コンピューターから離れられる?] 離脱可能です

[殴り合いのケンカしたことある?] 小学校のときに3人に大怪我を負わせて、それ以来は1回もやってないです。

[犯罪犯したことある?] お前は今まで犯してきた犯罪の件数を覚えているのか?

[お水/ホストに見間違えられたことある?] 流石に無いです

[ウソついたことある?] え、今までの人生で嘘なんて1回も言ったことありませんよ?

[誰かを愛したことある?]  ありませう

[友達とキスしたことある?] 無理です

[誰かの心をもてあそんだことある?] 姦計にハメるのは面白いものです

[人を利用したことある?] それはもう、沢山……

[使われたことは?] 利用した分だけ、利用されますorz

[浮気されたことある?] MHPからMHP2ndに浮気しました

[何かを盗んだことある?] 奴らはとんでもないものを盗んでいきました

[拳銃を手にしたことある?] 本物かも知れないのを手に取ったことはあります

■今現在
[今着てる服] ユニフォーム

[今のムード] まったり

[今のテイスト] もったり

[今のにおい] 部屋に充満するコーヒーの香りが……

[今の髪型] 一般人スタイルな仕様になってます

[今やりたいこと] ダオラ・デグニダルの採掘と老山龍の紅玉を求めての旅

[今聞いてる音楽] 夜鷹の夢

[一番最近読んだ本] Missing13

[一番最近に見た映画]時をかける少女

[一番最後に食べたもの] からあげ丼

[一番最後に電話でしゃべった人] 兄貴

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いずれ火星にも人類が……

[初恋覚えてる?] はて、記憶にないですな……

[まだ好き?] 何のことやら、さっぱり……

[新聞読む?]  流し読みです

[ゲイやレズの友達はいる?] ボーダーなのはいます

[奇跡を信じる?] MHPにて紅玉が2個出たことがありますが何か?

[成績いい?] 良い方だと思います

[帽子かぶる?] 帽子は似合うのが少ないので……

[自己嫌悪する?] 余りしない性質のようです

[何か集めてる?] 主に大剣をば

[親友いる?] 居たりもします

[身近に感じれる友達いる?] 心の友がいます

[自分の字すき?] 画数が多いので嫌いです

[見た目気にする?] 人並みには

[一目ぼれって信じる?] あるかも知れませぬ

[ビビビ!を信じる?] 電波は信じない主義です

[思わせぶりははげしい方?] 他人のことはよく分かりませぬ

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 一線を踏み越えたことは無い心算です


■自分のこと
[よく物思いにふける] 暇な時間はそうやって物思いにふけっております

[自分は性格悪いと思う?] 鬼、悪魔、PCXP(名前)!とか言われます。

[いやみっぽい?] いやみっぽいですが、大体は逆襲されます

[天使?] 言われたことないです

[悪魔?] 言われたことあります

[シャイ] その日の気分で変わります

[よくしゃべる?] どうでしょ、分かりませぬ

[疲れた?] この程度では、肩慣らしにもなりません



◆ すきだよバトン ◆

◇あなたのスキな人の名前を7人述べよ

kaiの人を中心に挙げてみます
・Realtenさん
・menさん
・ko-heiさん
・Orengeさん
・queeenさん
・DNAさん
・yasuharaさん
  

◇最初に出会ったときの気持ちを述べよ


・lif3cutさん

午前3時、人がいなくなった頃合いを見て初めて這入ったDNAさんの部屋。
当時はヘヴィボウガンの練習で、ずっとグラビとやっていました。
そして、DNAさんの部屋でlif3さんと黒グラ単体と戦ったら弾の運用について駄目だしをもらいました。
曰く、
「水冷弾を持ち込むなら、最初に貫通より水冷を腹に打ち込んだ方が良い」
(水属性は、腹を壊す前でも安定してダメが取れます。
 なので水冷でダメを取って、腹を壊した後に貫通を撃つと効率的なのです)
「毒弾Lv2を腹に当てるか、グラビーム中の腹にサンドイッチされるように拡散を撃つべし」
(拡散を事前に撃って、地面にこぼれた小爆弾を、地面に密着するグラビの腹に当てる)
等等、色々と修正されて驚きました。
深夜に初対面の二人組みで一刻も早いガンナーの腹壊しを実践したのは良い思い出です。

・men009さん

 接続テストの募集で知り合った気がします。(うろ覚え
 まったりとして、歯ごたえのある人です。
 主に大剣などで小ぶりで堅実なダメージの稼ぎ方をするのが特徴的でした。
 部位破壊後も、リスクを犯して一撃を入れるより手数と安定をとっていたと思います。
 
・rearuさん

 ロビーで話してるところを見かけたのが最初だったと思います。
 その後、何度か一緒にやってフレ登録。話ながらワイワイとプレイできて面白かったです。
 効率より楽しみを求める感じの印象でした。

・ko-heiさん

槌遣いの方で、ハンマー遣いの方で、ムロフシの遣いの方です。
DNAさんの部屋にて初めて会った方で、ハンマー遣いの方です。
MHPにおけるハンマーの安定振りはかなりのもの、少し驚くくらいでした。


・Orengeさん

DNAさんの部屋で初めて会いました、今は反省している。
う~ん、正直あんまり覚えておりませぬ。今は絵を描いておられます。

・queeenさん

深夜によくいらっしゃる方で、まったりの化身に有らせられるぞ!
kaiでもかなりの古参の方で、かなり前からよく見かけました。
知り合ったのは、Qさんの部屋に突撃したときに知り合いました。

・yasuharaさん

一番古くからフレ登録している方でありまする。
ずっとずっと昔に、一度、一緒にクエストに出てフレ登録をしました。
その後、kaiを点けるとほぼ常にDNAさんの部屋にinしてるのを見て驚きました。
3ヶ月ほどして、DNAさんの部屋に会ったときに邂逅。
ほとんど話してないのに、友好的に話すことができましたw

・DNAさん

大部屋の主にして、現在はkaiという大部屋の管理者をやっておられますw
初めて会った時は無言・無反応だったので恐怖を覚えました。
(真相:深夜3時だったので寝落ちだったとか)

◇その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ

共通で、kaiでよく一緒に遊んでおりますぞ

◇その人からイメージするものを3つ述べよ

・lif3さん→黒滅龍槍、角竜、やり込み

・Orengeさん→絵、忍、Orange

・めんさん→men001~003の存在

・yasuharaさん→.hack、常駐、

・ko-heiさん→解析、ハンマ、冷静にこっそり

・Realさん→小説、格ゲー、ハイリスク

・DNAさん→管理人、 ラジコン、掲示板

◇その人に伝えたいことをイメージせよ

まったりとしたイメージをば、またkaiで会いませう。
そして、やっと終わりました・・・・・・。
スポンサーサイト
[ 2007/05/21 20:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
バトンお疲れ様ですw
夜鷹の夢ってDoAsですかね? 私の周りには知ってる人少なくて意外でした。私は遠雷やWe.are...なんかが好きです。

ハイリスク・・・最高ですw
でわ、また今度遊んでくだされー
[ 2007/05/22 01:39 ] [ 編集 ]
スキな人の中に僕が入っていないのは仕様ですか?
次回のPTプレイ時には背後にお気をつけ下さい。
ランナー装備のランスが後ろからあなたを・・・(ククク

あ、ちなみに僕が教えたサンドイッチボムのやり方は、
ビーム中の腹ではなく、ガス中の腹だったかと。
自信無いですが、そこんとこちぇけら。
[ 2007/06/15 09:51 ] [ 編集 ]
1ヶ月ぶりに自分のブログを覘きましt

>天さn
夜鷹の夢はZOIDを見て好きになってしまった経緯が……!
そして、ハイリスクは面白いもののチキンな私には(ry

>らいふさn
ふふふ、って今気付きました!
何度か修正した際にlif3さんの名前が消えてしまったようですね……。
そして、教わったのはビーム後のガス中と、普段のガス中だった気がしまs
[ 2007/06/24 14:10 ] [ 編集 ]
仕事中に見つけてしましましたw
エントリーありがとうございます。
最初無言でした?寝落ち上等だったのですみません><

今でも接続時間の9割は無言ですが、24時間監視してると思われてるみたいです><
そんなに蝦ではありません。
また遊んでくださヒー
[ 2008/04/02 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


