暇なときには雑記帳 -Monster Hunter P-

主にPSPのゲームの話題を中心に不定期に更新。 現在はMHPオンライン休養中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Xlink kai交流日記? 

(MHP)DSCF0645.jpg


この画像のインパクトも残っている所で突然ですが、kaiの日記などつけていきたいと思います。 今回はG級ディアブロスを狩りに行ってきました。
適当に募集に乗ったのですが、メンバーはあまりディアには馴れていないご様子。

ヘビィボウガン(ディスティハーダ)まで持ち出したのですが、4に逃げられてしまいました
そこで私以外の方が4番までディアを追っていきましたが突進やらで蹴散らされて1人づつ昇天
ヘビィだった私だけが4番に行かずにサボっていたせいか、クエスト失敗してしまいした。

しかし、その後リベンジした結果はこの通り。

(MHP)DSCF0630.jpg


今回は3人ボウガンだったせいか10番で角が刺さったまま討伐しました
そのままディアが倒れこみ、首から先がめりこみました
しかし気にせず剥ぎ取ります。

(MHP)DSCF0631.jpg


そしてQUEST CLEARの文字が出てきました。
首が埋まったディアの死体ひたすらに不気味です。
ともあれ上質なねじれた角を手に入れて速攻で売るのでした。
[ 2006/07/04 01:05 ] 名称未設定_4 | TB(0) | CM(4)
こんなレア画像初めてみましたw

まあ、上質は速攻売りますよねw

しかし角折れる前に死んでしまうとは・・・

ちなみにバルカンガンナーソロ攻略中なんですが、
激しく難航中です・・・
[ 2006/07/04 04:41 ] [ 編集 ]
ディアの角は1本しか折れませんでした。
もちろん尻尾も斬ってないですし……。
とはいえ、とりあえず倒せたからOKです。

バルカンにガンナーとはまた無謀ですね……。
超絶でなら軽く倒せるようにはなりましたが
ソロガンナーでは無理です。
50分も時間がありますし、3死が怖いですね。
[ 2006/07/04 13:49 ] [ 編集 ]
自分もまだやったこと無いのでやってみようかな?

でもその前に大剣のソロの証明写真を撮らないとorz

ってことで今は大剣ソロ討伐やってますw
[ 2006/07/04 17:21 ] [ 編集 ]
大剣も少し無謀っぽいですね。
ハンマと片手ならやってみたいかも。
ランスもできそうだけど、面倒そうだなあ。
とりあえず、今日はもう寝ます~。
[ 2006/07/05 02:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


