暇なときには雑記帳 -Monster Hunter P-

主にPSPのゲームの話題を中心に不定期に更新。 現在はMHPオンライン休養中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

認証サーバーとの通信に失敗しました\(^o^)/ 

こんばんは、2日くらいデドゥーンボン(ログイン)に失敗しているPCXPです。
かなり歴史あるバグらしく、運営の対応とかを見てももう駄目かも分からんです(゚∀。)

ポートは確認済、ルータとIPアドレスの設定は大丈夫でしたが、念のために繋がっていた時の設定に戻してみました……通信遮断するようなソフトも火壁も全て切ってあるという……

大老殿に入ろうとして門前払いされた下位ハンターの気分に
resize0002.jpg

早ク上位ニイキタイ by かりゅーど人間ぺけぴ


と、これだけで終わるのも難なので今まで撮ったらしいSSでも貼ってきますw

resize0010.jpg

意外と豊富な武器が揃っている砦
下がってる戦斧はどうでも良いですが、上の巨大な大剣とかすごく欲しいですよ!
報酬には巨大蟹の背甲より、戦友の絆より、あの古びて無骨な大剣をください……


resize0009.jpg
なにStranger?
ダニーがランポスの皮ばかり要求してくる?
Stranger、それは無理矢理貯め込もうとするからだよ
逆に考えるんだ、「 あげちゃってもいいさ」と考えるんだ ...by偉い人



17日のメンテナンスで不具合が治ってることを祈って!
ログインできなかったら・・・・・・いよいよ安くなってきましたXbox360でも買いましょうかね (゚∀。)ノ
[ 2008/09/16 01:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
なんか姿を見ないので、また浮気かとか思ってたら
まさかディドゥーンボンッしてたとは・・・

昨年7月のあの日を思い出します。
まぁ、お客様のせいですから。

冗談はさておき、
いきなり繋がらなくなる or やたら落とされる病は
MHF公式BBSでも度々話題に上がるほど有名なバグらしく、
要望フォームあたりから”ふぁっきゅー”とメルをすると
定期メンテの時に繋がる様になるとか何とか。

まぁ、お客様のせいですから、
当然の様に保障なんかしない様ですが、
諦めたら、一緒に裸プレイとかしてくれる貴重な人材が減るって事で、
いっちょ復帰よろおつオンライン。
[ 2008/09/18 12:28 ] [ 編集 ]
コメントありですー。
昨年7月は大変だったみたいですね……恐ろしいものですw
今回は、自分と近いIPアドレスで光回線?の人が認証はじかれたみたいですね。
台風のようなもので、しばらく待てば治るそうですが……。
ふぁっきゅーメルも、結構出してる人がいるみたいですw(勿論、私も
1週間、まだ慌てるような時間ではありません……気長に待ちますー(゚∀。)ノ
[ 2008/09/19 21:22 ] [ 編集 ]
・・・そんな理由がっ

いつのまにか最終in日が10日前になってますよ!w

それでは気長に待ちますね^

ハヤクジョウイニ・・・
[ 2008/09/24 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


