暇なときには雑記帳 -Monster Hunter P-

主にPSPのゲームの話題を中心に不定期に更新。 現在はMHPオンライン休養中です。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こっそりと更新!(前編 

MHFのGWイベントも無事に終わって一段落しているPCXPです。
久しぶりなので、イベント中の盛況ぶりでも書こうかと思いますw

最近、サブキャラにログインしていないので幽霊化が始まっている気が…
…するのは気のせいだと思いたいです!

破れた書物クエスト逝ってきました!


resize0479.jpg

(GW1日目の様子)
なんでも、孤高の考古学者さんが武器の製法を手に入れたものの、
モンスターに襲われて落としたとのことです

これは見過ごせないとクエストへ(武器の製法目当てではありませんよ)
resize0480.jpg
そんなこんなで闘技場(襲ったモンスターが闘技場に?)
ドスファンゴ2頭をカカッと退治してきました!

画像は睡眠タル爆弾で隔離おいしいです^q^→自分も眠りましたorzの図


resize0478.jpg

報酬は紙切れでした(確定で2枚!)

これが件の落とし物ですね(闘技場で襲われる状況って・・・・・・!?)
同じ1章の断片だけでも、5枚集めるとピアスが作れる優れものでした

同じ要領で5種類の書物を集めていきます!
resize0481.jpg


破れた書物2章GETです!

2章のクエスト、樹海でリオレイア狩猟してきました!
ガンナー限定なのでグレネードボウガンというか拡散弾を乱射です

書物クエは全て、武器がレア度4以下限定でリオハート装備にされてしまいます
理由は聞いてはいけませんよ!



resize0491.jpg


そしてGW3日目!

0時にイベントをやろうと思って移動しようとしたら、自由区が一杯になってましたw
まさか自由区が一杯になるなんてw

重さに耐えながら移動のために○ボタン連打、

ようやく入ることができました!

resize0483.jpg

自由区では、凄い光景が広がってましたw

まるで剣山、針山地獄のように見渡す限りのランサー!

ワールドごと槍シティと化したかのようですねw

resize0484.jpg

ランス・ガンス限定でバサルババコンガを倒してきました!

最初、バサルは岩に擬態しているので無視しつつ
ババコンガ眠り生肉で隔離するとかなり楽でしたw

そんなこんなでGWイベント3章までクリア・・・・・・しかし3日目は恐ろしい人だかりでしたw


長くなってきましたので、後編に続きますよ
スポンサーサイト
[ 2009/05/07 23:52 ] MHF | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


