暇なときには雑記帳 -Monster Hunter P-

主にPSPのゲームの話題を中心に不定期に更新。 現在はMHPオンライン休養中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

意味不明な物体 

どうも、PCXPです。今日はよく分からない画像の紹介をしていきます。
1140331222919.jpg

まるで必殺技でも繰り出してきそうなネコです。
キュイイイーーーンって光ってる感じの眼もイカしますね。
てか、このネコ本当に何がしたいんだろう。









ともあれ、次に進みましょう。









vip39326.jpg


何じゃこりゃああああ!!!?
説明文が意味不明な上、43000円もします。これを売るメーカーも凄いです。
もし、コレを着て寝てるようなやつがいたら、その時は冷笑してやりましょう。






最後は、私のPSPの背景画面を紹介して終わりたいと思います。







mhp_psp_dp.jpg


ネコに始まり、ネコに終わる今回のネタ画像。如何だったでしょうか。

とりあえず、最後はMHPの画像で締めくくれて満足だナー。

私、実はネコが好きなんですよ!? メラルーは勿論大嫌いですが。

20060810161542.jpg

20070323015032.gif

[ 2006/07/05 03:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)
えっと質問いいですか・・・?てかしちゃいます・・・
Xlink kaiをやるにはPCが無線LANじゃないと駄目なんですか?
[ 2006/07/08 01:43 ] [ 編集 ]
質問全然OKですよ~。どんどんしちゃって下さいw
PCが無線LANである必要は全く無いです。
ネット接続してある状態で、kai用の無線LANアダプタを使用するので。
準備方法とかについてはWIKIにリンクを貼っておきますね。

http://pspwiki.to/index.php?cmd=read&page=Xlink%A4%CE%BB%C8%A4%A4%CA%FD&word=Xlink%A4%CE%BB%C8%A4%A4%CA%FD
[ 2006/07/08 21:26 ] [ 編集 ]
アダプタはGW-US54Miniでよろしいでしょうか?
(まだ買ってないですけど・・・)
[ 2006/07/08 23:45 ] [ 編集 ]
GW-US54Miniは現在品薄みたいなので、もし店に置いてなかったら
最新型のGW-US54GXSを買った方が良いかも知れません。
どちらも性能は同じくらいだそうなので。(最新の方が安定性は高いかも)
[ 2006/07/09 16:48 ] [ 編集 ]
二つともPCが無線RANじゃなくても大丈夫ですか?
えっと・・・二つともアダプタですよね??質問しまくりで申し訳ないです・・・
[ 2006/07/09 17:00 ] [ 編集 ]
2つ共、無線LANアダプタ(USB)ですよ~。
旧式か、最新式かの違いだけなので基本的に同じです。
PCのネット接続が無線じゃなくてもOKですよ~。
[ 2006/07/10 11:59 ] [ 編集 ]
フレ登録がなんか破砕したので、
見かけたら声かけてください。
多分そちらのは壊れていないはずですが、
こちらの方のPCXPさんのネームが
消えてしまったので^^;

よろしくお願いします
[ 2006/07/16 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


