暇なときには雑記帳 -Monster Hunter P-

主にPSPのゲームの話題を中心に不定期に更新。 現在はMHPオンライン休養中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チーム結成秘話 

(MHP)DSCF0699.jpg

ということで、今回はMHPビデオの紹介をしていきますよ~。

知ってる人も多いかもしれませんが、このビデオの紹介です↓↓
(MHP)DSCF0694.jpg

ラオが表紙にで~んと出てるUMDビデオです。
まだ見てない方は「一見の価値あり」ですよ。(ニヤソ

特にこのハンター日誌Gは良かったです。
MHG音声を入れたドラマなのですが、なかなか面白いです。

(MHP)DSCF0699.jpg


こんな感じでタイトルが表示されて、運搬クエストが始まります。
タイトルにも出てくるエンタロウってのはこの人のことです↓↓

(MHP)DSCF0704.jpg


普通に超絶一門装備してます…・・・、一人だけ武器が最凶クラスの双剣遣いです。
語尾は「~でござる」と喋る。私の中では一番愉快なキャラです。

そしてクエスト中・・・、ここがこのビデオの見せ場です。

それは、キャラの動きに一切の無駄がない神プレイが時折見れることです。
エンタロウが空中でランポスの群れを斬り飛ばしまくったり
ヴィクトリアレイアの尻尾をランスのステップの無敵時間を使って回避してたりします。

これを撮ってる人達プレイヤースキルって一体・・・?
ともあれ、最後は灰ラオが出てきます、その結末は自分でお確かめ下さい。

20060809010520.jpg

ラスト、灰ラオ直前の集会所にて作戦会議中の画像をペタリw

P.S.
そういえば、私の参加しているチーム【黒い翼】の名前は
実はこのビデオに出てくる「黒い翼」というチームから名前を取っています。

ビデオの中ではギルド最強のハンターチームで、効率最優先のチームです。

そのせいで、私達のチームには入隊条件が作られてしまったのです。

チームの入隊には「フルミラ装備所持」が条件になってます。

隊長が言うには、最強の敵(バルカン)倒せるハンターでないと
【黒い翼】は名乗らせないそうです。冗談キツいよ……。

チームは現在8名ですが、私のスキルは下から4番目くらいです。でも副隊長
MHP2ndの発売までにはプレイヤースキルを磨いておかないといけませんね。
[ 2006/07/18 01:11 ] MHP | TB(0) | CM(6)
何時の間にチームなんて・・・
酷いよ( ´△`)

こうなったら自分もチームに編成してもらえるよう、
交渉するしかないですかね・・・
[ 2006/07/18 22:11 ] [ 編集 ]
実はこのチームはオフチームだったりします。
そしてMHPの発売日に結成してました……w
[ 2006/07/18 23:35 ] [ 編集 ]
すげぇ・・・オフでこんな・・・w

発売日からって、すごい友情が・・・
てかバルカン初日はなかtt(ry
[ 2006/07/19 19:26 ] [ 編集 ]
【黒い翼】っていうチーム名が決まったのが4月の終りくらいだったので……。
その時にバルカンソロが入隊条件となりました。
隊長はMHGから楽々ソロってる人だったので、こちらはつらかったです。
[ 2006/07/20 13:35 ] [ 編集 ]
ブログの題名変えたので変更をお願いします
新しい題名は、White diary~白い日記~です
今後ともよろしくお願いします。。
[ 2006/07/27 17:35 ] [ 編集 ]
イャンクック
[ 2007/01/03 14:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


