暇なときには雑記帳 -Monster Hunter P-

主にPSPのゲームの話題を中心に不定期に更新。 現在はMHPオンライン休養中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Xlink kai交流日記? 

(MHP)DSCF0717.jpg


金冠サイズ黒グラビなんて愛用の毒剃刀でグサッと一撃のStrangerです。
さて、今回はkaiの日記ということで今週の収穫を報告したいと思います。

まずはG級ディア(単体)ランスの練習台にしてやった時の報酬。
(MHP)DSCF0726.jpg

堅牢なねじれた角をGET、デュエルキャスト改の礎となりました。

そのまま勢いで黒ディア(単体)も討伐、良い練習になりました。
(MHP)DSCF0760.jpg

そして黒巻き角をGET、こちらは曙丸・皇の礎となってますw


しかし、今回の最大の収穫は何と言ってもコレです!!


(MHP)DSCF0674.jpg

なんとなく灰ラオ(緊急)に突撃、そして、その報酬はなんと!

(MHP)DSCF0737.jpg

ラオ玉キターーーーーーーーーー!!!
コレが欲しくて何十匹討伐したことか……!!! くそう、泣けてくるぜ!!!

コイツは龍刀【火焔】となって現役で活躍中です!
兎に角、作るのに苦労した武器です。【朧火】の10倍は苦労した気分です。

さて、後は称号でも集めようかな。てかキングクラウンやる気しNEEEEEE!
[ 2006/08/09 01:43 ] MHP | TB(0) | CM(5)
ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
ワシなんて未だにラオ玉見たこと無い( ´艸`)
PCXPさんはリアル激運ついてますね( ̄一* ̄)b
いいなぁ(・д・)ほしいなぁ
P.S.ラオ出発準備の画像の左の人が気になって眠れない・・・
[ 2006/08/09 08:15 ] [ 編集 ]
履歴から飛んできました~♪
すごいですね~~♪♪

ディアなんて高台がんなでしか出来ませんっ!ww
またよろしくですー☆
[ 2006/08/09 09:57 ] [ 編集 ]
>last grooveさん

おお、lastさんコメントありです。
灰ラオは全員ネタという条件で募集してみましたw
肉槌&モスが私でボマーとエビ頭と猪の4人で突撃しました。
そのせいで龍や火属性の武器など無く、撃退止まりでした。

>はるさん

ディアにランスはとても有効ですよ。
忌々しきバインドボイスなぞガードすればOKです。
とまれ、今後ともよろしくですw
[ 2006/08/09 19:26 ] [ 編集 ]
毎度、コメントありがとうございます。
&火焔完成おめでとうございます。
また遊びませう~。
[ 2006/08/10 06:01 ] [ 編集 ]
>lif3 cutさん
火焔の祝福?ありがとうございます、また遊びませうw
[ 2006/08/10 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


