暇なときには雑記帳 -Monster Hunter P-

主にPSPのゲームの話題を中心に不定期に更新。 現在はMHPオンライン休養中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MHP2ndG発売前に 

遂に更新しないと現れるという広告を出してしまったPCXPです。
最近はテイルコンチェルトやら.hack G.U.やらエースコンバットやら、その他諸々をやり続けてMHP2ndが放って置かれている状態でした。
PCの全データが飛んでしまい、kaiにも入れていないなんて……。
[ 2008/03/15 21:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

PSP逝カレタ /(^o^)\ 

PSP(3代目)が壊れました……。
今更、初代を引っ張り出して起動するのもアレですし、しばらく直るまで暇になりそうです。
[ 2007/11/27 22:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

4人プレイできるアクションRPG 


『ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉』を買ってしまいました。
以下、感想などをつらつらと書いてきます。
[ 2007/11/15 23:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

MH3はWiiで発売! 

MH3は、PS3だと信じてたのに……orz
[ 2007/10/11 22:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

うみねこの足音 


昔、公式HPでひぐらしを推理したときの推理がまだ残ってましたのでうpします。
これ、暇潰し発売後の推理なので古いんですけどかなり正解っぽい……。
鬼隠し・綿流しはかなり推理が当たってたので、うみねこでも頑張りたいですね。
[ 2007/07/09 23:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)


